らーめん&ぎょーざ カミナリ⑥⑦ ~64、65杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

またまた股股股(笑

らーめん&ぎょーざ カミナリ』さん

9/30、10/10、10/11、10/21、10/31
さらに~11/8、11/10と連ちゃんでってる・・・

もう~アレや
カミナリ止められるのは・・・
いっちゃんイかない止まらない(笑

いっちゃん止めてぇぇぇ

お願い泊めて~~~(笑

ちなみに・・・
&ギョーザとうたってるお店で
まだ、ギョーザ食ったことないって
どぉぉぉゆーーーーこと(笑




シャモ塩チャーシュー(豚&鶏)









シャモ塩(鶏)+煮卵





もうジャンキーかなぁぁぁ

オ・イ・ラ・・・



らーめん&ぎょーざ カミナリ』さん

住 所 : 札幌市南区川沿15条2丁目2-1
電 話 :  -
営業時間 :  -


2014年10月31日 醤油チャーシュー
2014年10月21日 シャモ塩チャーシュー(鶏)
2014年10月11日 シャモ塩チャーシュー(豚)
2014年10月10日 つけ麺
2014年09月30日 シャモ塩チャーシュー(豚)