撮ったぞーーーっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

と言ってもハレンチな写真ちゃいまっせ
そんな犯罪まがいなことしませんがな(笑)

本日、神社にて必勝祈願!!







見えてはいけないものが…

貴女には見えますか?


見えた貴女は能力者です!!

見えない貴女は…

単なるしゅけべです(笑)
(だってオイラ日記見てるぐらいですから)(笑)

午後から床屋へ
その前にぼっさぼさの髪と髭
ビフォーアフターしようとカシャ!!

撮ったぞーーーっ(笑)

でもね…

これこそハレンチ極まりないので
アップは控えさせて頂きます(涙)

その後に綾と龍ずぃ~連れてディノスへ
お年玉で遊びたいと
あんまり無駄遣いしない程度に
遊ぶんだよって、言ったのに
オイラがムキになってもうた(笑)




いくら使ったかは聞かないで(涙)


昨日の10時過ぎからの絶食!!
本日、夜7時(33時間)をもって終了



夜は軽く鯛茶漬で

まだまだ、明日までイケそーな
気がするーーーっ
だから、次回は48時間挑戦してみよ

体も軽くなったことやし
明日の新年会は呑むでーーーっ(笑)