疲れたーーーっ(涙) | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

2日に札幌は少し雪が降りました
昼から従兄弟が来て、ぷっはーーーっ




+12 なかなかの美味しさで
二人で程よくイってしまいました(笑)

それから新十○川へ移動
高速を途中で下ろされ
オイラが目覚めた時には辺りは真っ暗
岩見沢で猛吹雪そして渋滞

人の住むとこちゃうーーーっ(笑)

アメトモさんの実家でもあるし
うちの従兄弟も住んでる岩見沢
やっぱ、すんごいねーーーっ(笑)

普段1時間ちょいのとこ、4時間もかかった

夜はおじさんの家で鍋
そして、黒霧島をたんまり頂いたよ(笑)

なので…

本日、禁酒

さらに、絶食!(笑)

今、まさに腹減ってゴロゴロいってる(笑)

何が食べたいって

「天一のラーメン」




あぁぁぁーーーっ

「カミナリの塩」も良いなぁ




「飛燕の塩」も捨てがたい





めっちゃ食いてぇーーーっ(涙)


呑み疲れて内臓休めるなんて

大人やーーーんっ(笑)


アチラの方で疲れるくらい

頑張りたいなーーーっ

いやいや、頑張らせて下さい(涙)