今年も一年ありがとうございました | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日blogは1年前 ★

 

 

 

 

一年の御礼と来年へのご挨拶

 

年内ラストblogですね

1年間有難うございました

毎年言ってますが

こんなお恥ずかしいオヤジ

お付き合い頂き感謝申し上げます

こんなおっさんですが

小王子共々愛がって下さい

 

 

本日年越しに向けて

会社から頂いたエビス

 

 

 

超高級な日本酒

 

 

 

さらに呑み過ぎ注意のクセに

ふるさと納税で取り寄せたお酒

 

 

 

 

 

 

来年卒業と就職のずぃ~くん

あんまりネタが無くなるのは

ちょびっと寂しい・・・(笑

 

 

 

 

ピーーーポーーーピーポーの

ロウソクでしんみりしちゃったりして(笑

 

 

 

それでは、皆さんに

感謝の気持ちを・・・・・・

 

 

 

 

 

 

ついでに5年前も ★

 

 

 

こんな淋しいオイラに・・・

連絡したいって熟女さんいらっしゃったら・・・

めっちゃ気軽に・・・

 

美味しいらー行こう!

みにつれてってぇぇぇ

はぐはぐゅっしよぉぉぉ

暇してたんで冷やかしです~~(笑

 

 

どれでも良いから気軽に連絡下さいな(笑