らーめん ひなた ~ 60杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日blogは10年前 ★

 

 

 

ほんとは、直近の

っっっぱいぱーーーい

しようかとも思ったけど・・・

 

年明け成人式の

ちゃんの可愛かった頃の

超バカ親っぷりを発揮(笑

 

 

るっこらさんの

ひなたさん閉店情報をゲッツ

行かなきゃーーーですよね

アチライケてない分

コチラは行くよねぇぇぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 らーめん ひなた 』 さん

 

この日は朝一狙いが

バタバタして朝二

並んでるしぃぃぃ

 

 

 

 

寒いしぃぃぃ

でも、頑張って並ぶさぁぁぁ

 

 

 

 

ガラチャーシュー

下さいなぁぁぁ

 

 

 

 

ぉぉぉーーーん

めっちゃいぃぃぃ

 

 

 

この旨さがラストとは・・・

とほほほほ(涙

 

 

 

ーーーーーい

 

やっぱさぁぁぁ

南区最強だよひなたさん

 

 

 

チャーシューONしても最高

だからさぁぁぁ

チャーシュー買って帰ったよ(笑

 

 

 

 

なのに・・・

 

 

が・・・

 

 

ぁぁぁ

 

 

ラストだから文句は言わないように(笑

 

 

 

 

 

 

『 らーめん ひなた 』 さん  

住 所 :  札幌市南区澄川5条4-4-5 今野ハイツ1F
電 話 :  011-812-2340
営業時間 : 平日 11:00~14:00、17:00~20:00 

          土日祝 11:00~20:00
定休日 :  水曜日

駐車場   :    有り(正面に2台・向かいは生協あり)
製麺所 :  小林製麺(ち〇〇ちゃん情報)

 


2021年12月26日  鶏ガラ塩チャーシュー