メリーーーっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

クリスマス!!!

 

本日は去年のblog ★

 

 

 

こーーーーいと

一番しいのが・・・

豚汁ですよねぇぇぇ

 

 

 

 

そーーーー言えば・・・

去年書いていた文面

 

「 ところで!!!

  うちのツリー知りません

  ツリーどこいったんだろう?

  既にメルカリで売られてたりして(笑 」

 

 

失礼な事、言うもんじゃないですよぉぉぉ

 

ちゃんと、ありますしたぁぁぁ!

 

今年は2週間くらい前から出没(笑

 

 

 

 

今年は子供たちが不在と分かってて

いないのに出すの

今更、出すの?(笑

 

 

 

 

では

 

イブ光景

 

 

 

 

イブ仕様じゃないよねぇぇぇ

まだ、豚汁残ってるしぃぃぃ(笑

 

なんせ、オイラ、あのお方さん

淋しい3人ぽっちのイブ

 

じゃーーーーーっ

 

クリスマス当日は?

 

 

 

さん買ってきてぇぇぇ

って、事で「漁火」で購入

 

 

 

ずぃ~が唯一いるようで

あれこれ言うもんだから

買いすぎた(笑

 

 

 

 

一応、クリスマスだから

ソシアで鮨待ちしてると・・・

ミルクレープが・・・

 

 

 

 

っちゃうよねぇぇぇ

ずぃ~一緒に食べよう!

 

龍:いらん

  マジ甘いの今いらんわぁぁぁ

 

 

 

腹ぽちゃのセリフちゃうやーーーん(笑