メリーーーっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

クリスマス!!!

 

 

昨年 ★

 

 

 

一昨年 ★

 

 

 

えろえろクリスマス ★

 

 

 

 

 

ところで!!!

うちのツリー知りません

ツリーどこいったんだろう?

既にメルカリで売られてたりして(笑

 

っっっ!

 

ひな人形もだーーーーっ(涙

 

 

今年は何度か利用している

快適生活オンライン」ってので

カニ販売してましたので

生ミナミタラバガニ足まるごと2

 

去年は京都祇園豪華おせち △

その前は幻の最高級部位シャトーブリアンステーキ ◎

 

ぁーーーーーーっ

当たり外れはあるにせよ

試しに申し込んでみよってことで

ポチしちゃいました(笑

 

 

(若干前回のズワイも残ってる)

一応これと同じ量を

年末に食べるように冷凍しました

仕事終わって帰って

チョキチョキするのはオイラの役目

 

 

 

ーーーーーい

カスカやーーーーん

味薄っっっ

そして、べちゃやーーーん

 

ベチ貴女アソコだけにしてよ

 

 

この日、さんバイトで遅いので

ずぃ~あのお方ちゃん

なんともえないクリパなので

特に何もしないよと

事前に言われてました(笑

 

チキン買いにいったら

あれこれと

買わさっちゃったんですと(笑

 

 

 

ちなみに左上に移ってるケーキ

大きくはないのですが

なんと!二日前にも!

 

 

 

我が家で見かけました(別物っすよ)

コレ系があのお方は大好きなんですと

だからと言って・・・

連ちゃんで食べなきゃならんぐらいすかね?(笑

 

 

ついでにUP

会社で頂いた

キンキーーーーーーっ

 

 

デカいったら

ありゃしねぇぇぇ

肉厚ですし

油祭りですねぇぇぇ

 

家庭で焼くのは至難の業

 

 

 

 

ぼろっぼろになってもうたやん

これもえねーーーーーーっ