らーめん草木塔 ~ 59杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日のblogは6年前 ★

 

 

 

普段から

ッチカチゆーーーーてて

ふにふにやーーーーん(涙

 

 

って、今も昔もアホやなぁぁぁ(笑

 

 

 

 

『 らーめん草木塔 』 さん

 

朝一オープン前に到着

北海市場でお買い物して

いざ!入店!

 

 

 

一番目のお客さんって

めっちゃ恥ずかしいね(笑

 

特選塩チャーシュー

 

 

 

チャーシューとろんとろんの特選

ヨダレ出るしょぉぉぉ(笑

 

 

 

 

スープ相変わらずっっっ

めっちゃくりーみぃぃぃ

頭からかぶっても良くってよ(笑

 

 

 

 

麺も大好き色白ちゃん

美味しいぃぃぃ

 

 

 

 

チャーシューとろんとろん

持ち上げられへーーーん

結構格闘してもうたやん(笑

 

 

 

 

言っちゃー悪いけど

どんぶり2杯食える旨さ

サイコーーーーっ

 

 

 

 

ちなみにこの日は・・・

・オイラが1番目でお一人さん

・直ぐに来たお客さんは

  お父さんと小さな子(子供椅子使用)

・その次のお客さんも

  お父さんと小さな子(子供椅子使用)

・その次は女性お一人様

 

なんか一人もんと

奥さんに逃げられた男と・・・

淋しいお客さんばっか集まった感じ(涙

 

 

 

『 らーめん草木塔 』 さん


住  所 :  札幌市中央区南22条西7丁目1-21
電  話 :  011-212-1227
営業時間 :  11:00~21:00
定 休  日 : -

座    席 :  21席(カウンター 9席、テーブル 4×3席)

駐 車  場 :  有り有りめっちゃ有り(共同駐車場 231台)
製 麺  所 :  森住製麺(ち〇〇ちゃん情報)

 

2021年08月07日 塩ラーメン

 

 

 

 

ソーシャルディスタンス :  〇 

      ゆったり距離感でばっちりです