らーめん草木塔 ~ 29杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

オイラのblogって

めんらー・べんとこ・くっきんぐぅぅぅ

大抵この繰り返しで

みなさんも飽き飽きだとは思います

なので、極力めんらー・めんらーは

続けないようにしてるのに(涙

 

『 らーめん草木塔 』 さん

 

 

なんで続けるの?

ってゆーーーーと

 

 

この日はずぃ~の野球の送り

帰りは時間帯も中途半端だから

めんらー無しで良いねって

確認した上で・・・

一人で行ってきたんだYO

カリフォルニアさんへ ★

 

 

 

 

なのに?なのに!なんと?

 

16時に野球が終わり

車に乗り込み早々

「腹減ったーーーーーーっ

お父さんラーメン食べよ」

 

ーーーーーーーーっ

 

知ってるとは思いますが

あたし、12時に食べて

まだまだ余韻に浸ってるの

だから、先に確認してますよねぇぇぇ

 

ずぃ~ + 大親友くん 醤油

 

 

 

あのお方 味噌

 

 

 

オイラ 

 

 

チャーシューなしライスなし(笑

 

 

スープ相変わらずっっっ

 

 

麺も大好き白系麺

 

 

 

チャーシューとろとろ

 

 

 

なんやねん

やっぱいやーーーん

間4時間あると

結構食えるもんすねぇぇぇ

こりゃぁぁぁ

連続2杯も夢じゃない

麺屋高橋2食チャレンジ

っちゃおっかなぁぁぁ(笑

 

 

ずぃ~大親友くんのママから

LINEで「ご馳走さまでした

お父ちゃん一日に2杯って

若いねーーーっ(笑」

 

って来たそうな・・・・・

いやいや、夫婦で最後まで観戦してたのに

息子(大親友くん)おいて

帰るなよーーーーっ(笑

 

 

『 らーめん草木塔 』 さん


住所:札幌市中央区南22条西7丁目1-21
電話:011-212-1227
営業時間:11:30~21:00
定休日: -

 

2021年02月11日 塩特上チャーシュー

 

 

 

ソーシャルディスタンス :  〇 

      パーテーション移動しながら

      ちゃんとしてるよぉぉぉ