誘惑に・・・ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

負けたわけじゃないけど・・・

特段誘惑されたわけでもないけど・・・

まーーーーっ

勝手に誘惑に乗っただけなんすけど(笑

 

やっぱ、あちこちのblogで

見ささるとさぁぁぁ

イキたくなるよねぇぇぇ

っちゃうさねぇぇぇ

最近ってないしねぇぇぇ?

若干趣旨が変わってきた(笑

 

 

毎度毎度の出現率で言うと

美人人妻よめさん

もう、こちらのお店に通いつめ過ぎ(笑

さらには旨いもん食い過ぎリンチェさん

追い打ちで・・・

ゴージャスステイ中のさなさん

みんなしてUPするからさぁぁぁ

イクっきゃないsyou(笑

 

 

一和鮮魚店さん

 

 

家からだとめっちゃ遠いのさ

端から端のイメージ

クーラーBOX持って

さんあのお方

あのお方居ないと高いのか安いのか分からないsyou)

 

 

 

 

店内結構狭めなのに

人人人人・・・・・

もしかしてココのお店って

札幌一じゃないのってぐらい

ゅーーーゅーーーっ(笑

 

 

 

 

それでも必死にあちこち写真撮るという

blogにUPする気満々(笑

 

 

熟熟熟女さまたちと

すれ違う度に

が気になるし

もぅぅぅ~生き地獄(笑

 

 

今年は余市にウニ行けなかったから

贅沢するぞーーーって

 

 

 

買いに行きましたが

結果から言うと

オイラの北海シマエビ

一番高かったという(笑

 

 

 

でもでも、奮発しちゃうさぁぁぁ

 

あのお方牡蠣にビックリ

大粒で美味しいってさぁぁぁ(笑

(あたしは一切食えません)

 

 

 

ーーーーーっ

総額1万円!!!

 

 

高いか安いかはわからんけど

めっちゃ美味しかったよぉぉぉ

次の日も筋子でモリモリ

 

 

 

南区に支店出してくんないかなぁぁぁ

もしくはよめさん行商しに来てくれないかな(笑

 

 

 

業務連絡!!!

真咲さん

ランチで食べためんらーは

どちら様ですかぁぁぁ

教えてーーーっ(笑