とん吉家② ~ 30杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

いやいや、前回のblog

誘惑うんぬんUPしたんだけど

4年前の本日も同じネタやん ★

 

 

 

 

やっぱ、何年経っても

思考回路は変わらずですね(笑

 

お盆休みにさん誘って

めんらーしてきました

さん珍しく豚骨でも良いよって

そしたらここですね

丁度、豚骨好きなずぃ~

連れて来たかったんで

 

 

 とん吉家 」 さん

 

 

 

メニューはこんな感じ

 

 

あれーーーー?

ライスが・・・・・

前回の見ると100円だったのに

いつの間にか無料になってる(笑

しかも自分でセルフるって(笑

 

オイラずぃ~はライスチョイス

さんはNOですって(笑

 

ライスの横にバラ肉あって

好きにONしてくださいシステム

 

 

 

それ見たさん

私も食べるーーーーーっ(笑

 

腹そんなに減ってないって言って

食うんかーーーーい(笑

 

 

さんきくらげトッピング

 

 

 

オイラは博多豚骨チャーシュー麺

 

 

からーーーーの

卓上トッピングで紅ショウガとゴマ

 

 

ビジュアル完成ーーーっ(笑

 

 

 

スープうんまぁぁぁ

前回、若干薄く感じましたが

今回は良い感じぃぃぃ(笑

 

 

 

麺は博多ストレート麺

ぱっつんぱっつんでも美味しい(笑

 

 

 

チャーシューはっっっ

大好きなぺらっぺら系

 

 

 

上のバラ肉食べたら第二段

ライスにオーーーーーン(笑

オイラはやっぱ、こっちの方が好き

いわぁぁぁ

 

 

 とん吉家 」 さん


住  所 : 札幌市南区藤野2条12-4-1  
電  話 :  -
営業時間 : 10:00~スープ切れまで  
定休日 : 不定休

 

 

 

2021年01月17日 博多豚骨チャーシュー麺

 

 

 

 

ソーシャルディスタンス :  〇 

      しっかりばっちり距離感です