夏は復活するのかい? | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

天気予報を見ると

札幌今日から週末にかけて

またまた28℃超え

っつくなるのかなぁぁぁ

(そんな感じじゃないけどね)

 

 

3年前の本日は・・・

夏って終わったんだよね ★

 

 

 

何故かこの年は、暑い夏にblogって

いらんわなーーーーっ(笑

 

 

 

 

我が家もお盆に墓参

南区の奥地に行ってきたりしましたよ

お出かけはそれだけぇぇぇ(笑

 

 

そうそう、3人でめんらーしたは?

ずぃ~からのいつもの一言

「ラーメンの後は・・・」

「お決まりのアレは?」

 

さん「お腹いっぱいでいらないって」

 

しゃーーーないから

こちらもblog徘徊中に見つけた

南区のご近所さん

 

 

お邪魔しましたよぉぉぉ

石山の目立たないとこにポツんと

 

 

ずぃ~だけサクっと買って

帰るつもりが・・・・・

 

 

結局やっぱり食うんかーーーい

さんもちゃっかり食ってるという(笑

 

 

翌日は珍しくさんから

「お父さん平岡のイオンまで乗せてって」

良いよーーーーーーっ

「靴買いたいからお父さん2000円出して」

OKよーーーーーっ

 

 

 

ポロって・・・

地味ちゃうのぉぉぉ?

9000円結局出してあげましたけど

やっぱ上手いこと乗せられてる(笑

 

 

 

イオン内にあるスタバで

「お父さんお礼にご馳走します」

 

 

 

ここは、ゴチなりました

二人揃ってお気にの

フェラチ~なんちゃらの

アホガード的な名前の

苦めのコーヒーと甘いのがミックスしたのを

二人で満喫してきましたとさ(笑