らーめん ひなた ~ 31杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

こちらもお盆休暇に

一人で行ってきました

 

オイラは・・・

美味しいものは美味しい

不味いものは不味いと

ハッキリ言わせてもらってます

勝手な独断ですけどね(笑

 

こちらは南区でも屈指のお店

何度となく通わせて頂いてます

美味しくって自他ともに認める名店です

 

 

 

 

 らーめん ひなた 』 さん

 

 

鶏ガラチャーシュー

 

 

 

ぉぉぉーーーん

 

う?う?

綺麗でしょぉぉぉ(笑

 

 

 

スープがおいちぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

 

 

おいちぃぃぃ?

 

あれ

 

どうした

 

味が・・・

 

分からない(涙

 

 

とうとうオイラコロっちゃった(涙

 

 

 

ここの大好きな麺は?

うんうん、大好きな麺のようだけど

 

しない(涙

 

 

チャーシューはそんなことないやろ!

とろっとろでーーーい

そして、らかぁーーーいぃぃぃ

 

 

スープすする・・・味しない(涙

麺すする・・・なんか微妙(涙

 

ライスにONは?

 

 

やっぱーーーい

うめぇぇぇよぉぉぉ

 

 

ラストは目の前のコショウかけて

すすりましたが・・・・・・

味がしねぇぇぇぇぇぇ(怒

 

 

今回

私が注文したのは!

鶏ガラお湯ラーメン」に

間違いありません

 

 

 

『 らーめん ひなた 』 さん  

住 所 : 札幌市南区澄川5条4-4-5 今野ハイツ1F
電 話 : 011-812-2340
営業時間 : 平日 11:00~14:00、17:00~20:00 

         土日祝 11:00~20:00
定休日 :  水曜日


2020年09月17日  鶏ガラ塩チャーシュー

 

 

 

 

ソーシャルディスタンス :  〇 

      パーテーション有りなんで

      バッチリなんですが・・・・・

      カウンターがーーーーーーい

 

 

ソーシャルばっちりより

味をバッチリにして欲しいってばyo

絶対に近々リベンジしてきますね

味の確認しなきゃ納得できない!