夏休みを満喫ーーーっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

しましたぁぁぁーーーっ

 

オイラはなんもだよぉぉぉ

これからでも遅くない

熟熟熟女さまとの

甘~い夏休み

過ごしたいってばYO(笑

 

 

綾さん龍ずぃ~ですが

最近は別々じゃないですかぁぁぁ

 

ずぃ~の方は

相変わらずの野球部4人が・・・

唯一の部活休日だっちゅう日に

なんも、集まらんでも良くねぇぇぇ

まさか、また泊らんよねぇぇぇ?

先月も泊りに来たんやでぇぇぇ

止めてぇぇぇ~男臭くなるから(涙

 

 

 

坊主3人(笑

結果、昼過ぎから

BBQで誤魔化すという作戦

坊主たちは十分楽しめたようでした

 

 

珍しく写真撮ったけど

やっぱBBQはしょぼい(笑

 

 

その翌週は

1か月以上前から予定してました

さんの高校の仲良し3人が

泊りにぅぅぅぅぅぅ(笑

 

こちらはOK

だって、可愛いんだもん

良い匂いするんだもーーーん(笑

 

さすがに写真は撮れませんけど(笑

部屋でタコパするってさぁぁぁ

買い物してあれこれ楽しんでましたよ

 

 

女の子来るってんで

オイラも張り切って初体験

ババロアを作って食べさせたい!

ってことで

前日にまずトライ!練習ってことで

ずぃ~に味見させて

感想を取り入れて当日再チャレンジ

 

 

 

ほんとは綺麗なお皿に移して

ビシっと写真撮りゃー良かったけどね(笑

でもでも、めっちゃ美味しくできた

 

材料写真を事前に撮ったり

過程の写真とかも無し

混ぜたり温めたり冷やしたり

お初のデザート作りにパニくって

なさけねぇぇぇぇ(笑

 

 

それとは別にさん

フルーツポンチの炭酸バージョン

 

 

ちっくしょーーーーーっ

見栄えで負けてるやーーーん(涙

 

 

生クリーム余ったらみなさんどうします?

なんか検索したら面倒だったんで・・・

しっかり泡立てて

ホットケーキ作って食べさせました

 

 

これも合体させた写真

いんかーーーい(笑

 

オイラも合体写真撮りてぇぇぇぇ(笑

 

 

あまりの失言とビジュアルのしょぼさに

もうひとネタupします

日曜日みなさん何時にきます?

オイラの小王子は7時前からてます

めっちゃ一人ビンビンなんです

 

しゃーーーないから一人で

盤渓手前の農家さんの直売へ行き

朝もぎとうもろこしと枝豆買って

 

帰って朝から茹でましたとさ

 

 

めっちゃ美味しかったよぉぉぉ(笑

 

 

それでも誰もきてこない(笑