blogってやっぱ楽しいよね | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

いつも気にしてる

〇年前の本日の日記

今日は3年前 「特別なお父さん」

 

 

 

こんなのポンっと出てくると

懐かしいよねぇぇぇ

コンちゃん無しのですよぉぉぉ

って、バカぁぁぁぁぁぁ(笑

 

 

ほんとは昨日UPしたかった訳なの

気にしてたのが

1年前の 「レッツトラーーーイ」

 

 

 

 

もぉぉぉ~(笑

最近の写真とかぶかぶ

 

 

 

おパンてぃに手を入れて

パンイチで口開けて寝てるし(笑

 

 

ホットケーキ作るやらで

まったくもって同じやーーーん

 

という風にblogって楽しめるのさ

 

でもでも、コメ無視されたり

コメすら排除されたり

オイラが見に行くせいで止めちゃった?

などと悲しいことも多いけど

いろんな人に見てもらったり

コメもらったりとね

トータルするとやっぱしいよね(笑

 

 

今日は1年前に寄せにイって

辛い写真でもUPしまーーーす(笑

 

 

 

味薄いかなぁぁぁ

と思いきやジワジワと辛くなる

でもでも、癖になる美味しさ(笑

 

 

 

 

メロンもそろそろ終わりかな?

今年は結構食べたなぁぁぁ

 

 

 

会社でいっぱいおっぱい

出てきたもんね

 

 

 

ラストの我が家のメロン

若干まだ早かったぁぁぁ

 

 

 

 

これどこの?と聞くと

 

うーーーんとぉぉぉ

確か・・・

北海道だったような?

 

 

ちゃうがなーーーーーっ

フツー夕張とか富良野とか地名答えない?

北海道産って大雑把過ぎるやろ

しかも!

確か?だったような?

もーーーーーっ

普段から値段(安かったから)しか

気にしてないからだよ!(笑