レッツトラーーーイ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

日曜なのに・・・

なんで普段より早起きせねば?

5時起きなんて勘弁してくださいな

 

高校野球1年補欠

ずぃ~くん苫小牧遠征

 

っっっ!

 

出発して30分で帰宅

雨で中止になったーーーっ

 

そんなん前の日から分かりきってたやん

土砂降りでもやってこいっちゅうねん

 

 

そして、30分後にはこの姿

 

 

さん蹴り起こしたくなるんですけど

 

 

どうしてもソコに手を入れなきゃ

ならんのですかぁぁぁ(笑

 

まぁ~今回はぱんちゅ姿でなくて

良かったね(笑 ★

 

 

 

 

レッツトラーーーイ①

 

昨日見ていた、シューイチ

ホットケーキに玉子サラダ入れると

ーーーいって絶賛してたから

マネるよねぇぇぇ

 

 

 

 

早速セコマに牛乳買いに

シャカシャカ作るさーーーっ

 

 

 

そしたらさん下りてきて

私が焼いてあげるよって

 

 

 

上の写真も綾さん作成

オイラより断然上手いやーーーん(笑

 

 

 

 

折角だからサンドもね(笑

 

サンド

 

 

サンド

 

 

そして

メインの玉子サラダホットケーキ

 

 

ーーーでもないって

ぉぉぉーーーぅぅぅーこと?(笑

 

 

 

レッツトラーーーイ②

 

大好き家事やろうから

夜中に呑みながら見てると

どれもこれも簡単!安い!美味しそう!

ってことで

カップ麺どん兵衛でマカロニグラタン風

 

 

 

はい、ほっけーどぉぉぉ代表、どん兵衛

お湯少な目で早めに上げる

 

 

 

グラタン皿に移し

麺をチョキチョキ、揚げもチョキチョキ

 

 

ピザチーズどっさりで

オーブンへGO!

いざ、オーーープン

 

 

ーーーーーっ

見た目中々良いやーーーん

いざ実食

 

 

 

 

なんじゃこりゃ

どん兵衛の味がーーーい

フツーーーにどん兵衛に直で

ピザチーズ入れた方が簡単だった(笑

 

 

レッツトラーーーイ③

 

コチラは恐怖の・・・・・・

蒙古タンメン中本

カップ麺の北極ラーメン

 

 

 

ずぃ~と半分こ

 

一口目で・・・

オイラポコチン撃沈

 

 

 

めちゃくちゃ辛い

 

くて

(からくてつらい)

同じ字でわかりにくいわ(笑

 

今回はずぃ~の方が

フツーに麺は食えてました

スープはムリって

 

 

オイラはみながら

残ったスープ完食しましたさ!

 

どうすごくね

 

 

そしたら・・・

 

早速、今朝!

 

おちりが

ヒリヒリヒリヒリ・・・・・・(涙

 

 

みんさんお試しあれーーーっ