中華そば カリフォルニア ~ 28杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

今月初めに

またまた野球で送り

デターーーーーっ

またしても名店の近くってことで

ってきたYOーーーっ(笑

 

『 中華そば カリフォルニア 』 さん

 

 

 

お久ぶりぶりっす

12時前で並ぶの覚悟して行きました

中に入るととーーーぜん待ち客あり

 

っっっ!

 

回転が良く

即、座れてラッキーでした

 

塩煮干しチャーシュー麺

 

 

 

ーーーーーー

 

どう?どう?

めっちゃ綺麗でsyou

びゅーーーりふぉぉぉぉ

もう、めんらーの域ちゃいますよね

芸術ですがなぁぁぁ

 

 

 

ーーーーーーい

すぎですってばYO

今回はかなりお魚が強く

オイラとしてはウエルカム

 

 

 

麺も色白ちゃんで

ちゅるちゅるしたくなるしょ

なるよねーーーーーっ

 

 

 

チャーシューは変わらず絶品

2種類のチャーシューで楽しめます

 

 

あっちゅう間に食べ終わっちゃって

試合開始前に戻れたという

ヤバっっっ!

野球+めんらーが

セットになりつつある

 

 

 

 

ずぃ~の大親友ママには

試合前に「今日はどこ?行ったの?」

「あーーー聞いたことある(笑」

 

そんなに興味深々なら

ママも食っちゃうぞぉぉぉ(笑

 

 

またまた、まん防延長で

練習試合が中止になるって

めんらー減るじゃんね(笑

(どっちメインやねん)

 

 

 

 

♪とってもとってもとっても大好きよ♪

美味しく頂きました(笑

 

 

『 中華そば カリフォルニア 』さん



住   所 : 札幌市白石区菊水3条4-4-6 ビバ菊水 1F

電話番号 : 011-598-7773

営業時間 :  [火~金]  11:30~15:00(L.O.14:45)
                                  18:00~22:30(L.O.22:00)
                    [土・日・祝]  11:30~15:00

休   日 : 月曜日

 

2019年02月26日 白わんたんそば

 

 

 

 

ソーシャルディスタンス :  〇 

      めっちゃ狭いお店でぎゅうぎゅうですが

      しっかりパーテーションで仕切られてます

      なので食べる時は狭いですよぉぉぉ(笑