今回はしっかりと布袋さん | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

前回はちょいネタ ★

 

 

 

 

 

だったんでタイトルにしませんでした

今回は逆にがっつり買い過ぎたので(笑

 

中国料理 布袋 本店 さん

 

 

 

前日記でもあるように

さんの矯正に付き合うと

もれなく付いて来る「布袋さん」

だってぇぇぇ

お隣さんなんだもーーーん(笑


ざんぎ ×2

 

 

(写真は1人前)

 

 

春巻き ×2

 

 

 

焼売 ×2

 

 

 

麻婆豆腐 

 

 

(写真は家で麺茹でてON)

 

 

エビチリ ×2

 

 

(写真は1人前)

 

 

いやーーーーっ

ーーーい

 

その晩は中華祭りだけどぉぉぉ

翌日まで持ち越し確定だよね(笑