ラーメン 桜香 (おうか) ~ 26杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

だーーーーいぶ前のお休みに

新店2発目ーーーっ

 

例の矯正で街中へ

めっちゃ暑い日でしたが

タオル持参でめんらーしに行きました

 

 

 ラーメン 桜香 (おうか) 」 さん

 

 

 

メニューはこんな感じ

 

 

あら

見慣れた坊主頭

貴方もいたんですねぇぇぇ(笑

 

 

ずぃ~の醤油

 

 

スープ旨っっっ

 

 

オイラの塩チャーシュー

 

 

OHH-----っ

綺麗じゃないですかぁぁぁ

飛び込みたくなるsyou(笑

 

 

 

スープうんまぁぁぁ

マジ好きなスープ

美味しいよぉぉぉ(笑

 

 

 

麺は見て見て

最近二人ドはまりの旭川麺

(オイラ&龍ずぃ~

綾さんは変わらず白麺)

 

 

ってゆーーーかぁぁぁ

旭川ラーメンで近場選択したんで(笑

 

 

 

チャーシューは丁度良い薄さ

っっっ

やっぱペラペラ系好きだーーーっ

 

 

ライスにーーーーーン(笑

 

 

いわぁぁぁ

やべ・・・飲み干してもうたぁぁぁ

だから、写真無しってことで(笑

 

 

 ラーメン 桜香 (おうか) 」 さん


住  所 : 札幌市中央区南1条西14-1  
電  話 : 011-231-4788
営業時間 :  [日~金] 11:30~19:00  
定休日 : 土曜日

 

 

ソーシャルディスタンス :  〇 

      めっちゃ狭いお店でカウンターのみ

      それでもパーテーションで仕切られてます

      狭いですよぉぉぉ(笑