だからさぁぁぁぁぁ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

いじゃぁぁぁ~ないのぉぉぉ

 

って、居なくなった女芸人

言葉じゃないけど・・・

オイラも言わさるよねぇぇぇ(涙

 

 

 

本日のblogは4年前 ★

 

 

 

 

キレっっっキレ

れるさぁぁぁ

 

この頃から・・・

しょぼいおつまみで

淋しく呑んでるなぁぁぁ

 

 

 

ほんでね

先週の話しですがぁぁぁ

16日(金)に華金にボーナス出たんです

 

 

そんな日に・・・

テクテクテクテク帰り道に・・・

さんからLINEが!

 

「今、お母さんと回転寿司、何かお土産いる?」

 

しいぃぃぃに感謝しつつ

 

とーーーーぜん

家に帰るとオイラの晩酌のおつまみも

ありーーーーのだろうから

軽くお願いしました

 

「タチ、いくら、カニサラダ」


 

 

ところがっっっ!!!

 

 

家に帰ると

ビーーーーールがい!

おつまみもい!

何も食材がい!

さんまだらず・・・・・

 

待つしかないよねぇぇぇ

1時間以上待ちましたさぁぁぁ

 

その結果!!!

 

 

 

 

しーーーい(涙

 

 

こんな事ってあり得るの?

逆にこれだけ買ってくるって

恥ずかしくね?

 

途中:「タチはお持ち帰りできないって!」

 

さんからLINE来たよ

来たけどさぁぁぁ

なんか代わりに買ってくるだろ

こんだけ

ですか

 

晩酌のおかずも何も無く

ほんとにこれだけですか?

マジ聞きたい?

 

 

この日は

これ以上の屈辱があり

酒も呑まずに我慢して寝ました

(呑んでたらヤバかったわぁぁぁ

   キレっっっキレに

     切れてるところだったかも)

 

詳しく書きません

いや、書けませんが・・・

 

 

 

でね、余談なんですが

昨日の日曜日「どんぐり」さんへ

行ってきました

 

 

 

 

さんは「フランスパン」のリクエスト

さんへ「クリームパン」

あとは、その他の人へは「ちくわパン」

「カレーパン」「カップケーキ風」

 

 

すると・・・

 

ずぃ~:「ちくわパンいらない」

     「お父さんの買ってくるセンス無いわぁ」

 

あのお方:「私も、ちくわパン食べないし」

 

 

ーーーーーーーーっ

 

 

あのお方もたま~に

「どんぐり」のパン買ってくるけど

毎回、「ちくわパン」買ってるよね

 

今回から食べなくなったの?

オイラが買ってきたから食べたくないって?

 

 

ーーーーーーーーっ

 

 

意地で食べきってやったぜぇぇぇ(怒