なんかさぁぁぁぁぁ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

良いことないかなぁ

あんなことやこんなこと

いろえろしてぇぇぇ

 

ということで

本日blogは4年前 ★

 

 

 

頑張ってるなぁぁぁ

それなのに事件勃発という

なんて悲しい星の下に産まれたんでsyou(涙

 

 

先日の大腸検査で

微々たる保険がおりますんで

どなたか一緒に呑みに行きましょう

イキましょーーーってばYO(笑

 

 

大腸検査の帰りは

さんずぃ~がワクチン接種だったんで

コンビニであれこれお土産して

 

 

 

 

この他、アイスもあったりして

オイラは検査後なので呑まずに安静でした(笑

 

 

 

病院のすぐ側に・・・

大福屋さんをblogで見つけてたんで

購入して帰りました

 

 

 

ーーーーーーっ

 

そーーーでもなかった(笑

 

 

先週はあのお方ずぃ~

シャトレーゼでケーキを購入

 

 

 

みんなでワイワイ食べるよね

 

でもね・・・

 

あのお方・・・

 

 

ほかの人のお土産に

あんまり食いつかないというか

興味なきゃ手も出さないというか

買ってきてくれた人のことも

もう少し考えて欲しいよねぇぇぇ

 

 

 

 

さん大好き

きのとやのチーズケーキ

自腹で買ってきてくれたんだけど

誰も手を付けずに

なんだかんださんとオイラで

食べきったという・・・

 

 

 

どこの家もこんなもんすかぁぁぁ?