かんぱーーーーーーい | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

ーーーーーい

ってことで・・・

 

本日blogは7年前 ★

 

 

 

デカのアピーーール

されちゃったりして・・・

父ちゃん悲しいぃぃぃ(涙

 

 

 

ということで

取り合えずずぃ~の合格祝いってことで

乾杯しちゃるから何食いたい?

 

「焼き肉ーーーーっ

 アンド冷麺!」

 

ですってーーーーーっ

じゃぁぁぁ

ガヤに行きますかぁぁぁ

 

 

 

 

いつも思うが

GAjA = ガジャ

じゃないのかね?

って検索すると

WA GAjA = ワガヤ

なんすねぇぇぇ(笑

 

 

 

ではでは、かんぱーーーーーい

ーーーーーい(笑

 

 

何に?(笑

 

 

 

 

飲んでるさぁぁぁ

焼いてるさぁぁぁ

 

 

 

デッかい飯

わっしゃわしゃ食ってるさぁぁぁ

 

 

 

こやつこの特大ライス2杯食いやがったよ

あれこれ好きに頼んでるし

 

 

 

 

ここのお店、煙たくて向かいの人

見えないっちゅうねん

 

 

 

ぁぁぁ

さんが留守で・・・

モクモクで構わないんすけど・・・

 

何故か?

さんのパーカーを

洗濯機から引っ張り出してきて

勝手に着てくるお方がいるんですよぉぉぉ

モクモク煙で臭いから借りてきた

 

ですって・・・(笑

 

 

 

 

 

ずぃ~〆の盛岡冷麺(キムチ抜き)

 

 

 

 

オイラはエビ白湯ラーメン

 

 

 

 

 

ーーーーーっ

そーーーでもなかった(笑