がーーーーーーーんっっっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日blogは年前 ★

 

 

 

そっかぁぁぁ

7年も経つのねぇぇぇ

そうそう、今年の7月に

プライベートでは3年ぶりのすすきの

そん時、ぱいぱいママさんへ

連絡したけど・・・・・

ぱいだかぱいだかで

お店に行けなかった(笑

 

 

そんなおふざけオイラ

またまた絶頂迎えに・・・

 

前回の日記でもあるように

外ではらーーーっ

社内ではカップ

そして毎晩み過ぎ

となると・・・体重増量

身体壊す前に検査しとこって

今年はカメラと大腸カメラ

 

行ってきたよぉぉぉ

そして・・・

ってきたさぁぁぁ

 

 

今回は・・・

事前にお薬頂いて

 

 

 

 

前日のお昼に食べる

じゃがいものそぼろあんかけ

(写真撮り忘れ)

 

 

ほんとは一緒にお昼に食べるはずの

たまごがゆ

 

 

 

昼にさほどお腹空かなかったので

ジャガだけにして

夜に回しました(笑

 

ビーフシチューは

まだ、開封していないので

いつか?UPしますね(笑

 

 

さて、さて・・・

決戦は当日土用のAM8:00

 

 

アムロ下剤イキまーーーーーすっ!

 

超濃いめのポカリっぽい味に

なんか鉄でも混ざってるんじゃないの?

ってゆう不味い味ですが

オイラは苦にならずに飲めました

 

目盛りに合わせて1本を4回に分けて

2本飲みきるという

3杯飲みきった辺りから便意が・・・

 

トイレに駆け込み

ャーーーーーーーーっ

おしっ〇でもこんな勢い良く出ないってぐらい

ャーーーーーーーーっ

 

 

すっかり出し切ったところで

PM15:00病院へ到着

 

 

 

 

PM15:30から大腸カメラ

麻酔いります?いりません?と聞かれ

麻酔有りでお願いすると・・・・・

 

PM16:00にsyouさんsyouさんと

トントンされて目が覚める

この瞬間のエクスタシーーーったら

ありゃしなーーーーい(笑

マジ気持ち良いなさぁぁぁ(笑

 

 

結果、先生から説明

 

 

ポリープ4個ありました

1個は小さいので4~5年大丈夫

今回は3個切除しました

癌の可能性の無いポリープですが

病理検査で何かあればメールします

 

 

 

大腸癌経験者としては・・・

久しぶりの検査に一安心

みなさんも大腸カメラ及び胃カメラは

こちらの病院おすすめですよぉぉぉ(笑