逢いたかった~ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

逢いたかった

いぇーーーす

君にーーーっ


ポヨチャンのご紹介の

http://s.ameblo.jp/luckyai118/entry-12078581593.html#cbox%EF%BC%89


美人ママちゃんに



逢ってきたーーーっ(笑)


こんな、おっぱーーーい
見に行くよね!
イくよねイくよね!

りょうさんゴメンね
昨日はどうする?
って、相方(会計士)に聞くと

男前の超美人&美人ママの店と

新規のぱいぱいママ

どっちに行くって聞いたら
うちの相方即決
新規のぱいぱい
出逢いたーーーいっ


ってことで…



いゃーーーっ


美人せくすぃ~



メロメロ(笑)









おまたのところの


スリットすりっとル


目が…


釘付けーーーっ







もちっと酔っぱらってたら


手~入れたくなるとこ(笑)



でも、写真では見せない



見たい人は


オイラと一緒に呑みにこ



お供しまーーーす(笑)




うちの相方(会計士)


みこちゃんにベタ惚れ


またまた来る来るって



多分、来週も顔出すみたいよ



23才も下の女の子に


惚れるなよーーーっ(笑)




ママちゃんも後、10才

上ならオイラも惚れるとこでした


やっぱ若いって…



エンジンかからない


エンストしてしまうのは…




なんで???