貴女は何カップ? | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日blogは2年前 ★

 

 

 

お葬式オヤジ降臨(笑

いやーーーーーっ

やっぱこう見ると・・・

しみじみサンやなぁぁぁ(涙

 

 

 

先日セコマさんのカップ麺

ご紹介しましたが・・・★

 

 

 

 

その他、会社でこんなん食べてます

どんべい釜たま

 

 

 

 

さんがバイト先から貰ってきました

実は賞味期限切れで

持ってっても良いよ~って

 

 

卵の黄身風を投入するんすよ

斬新ーーーーーっ

このせいで賞味期限短いのかもね

 

 

お味はまぁまぁ

美味しいっちゃ美味しい

不味いっちゃ・・・そこまで不味くはないけど

汁あった方が良いよねってこと(笑

 

 

 

まるちゃん塩わんたん麺

 

 

これはい!

美味しいぞぉぉぉぉぉ

 

 

 

③エースコックまる旨豚骨

 

 

結構臭みありで社内は迷惑なんすけど

味は美味しいんすよねぇぇぇ

 

 

 

 

④セコマの野菜たっぷりちゃんぽん

 

 

ーーーーーーい

野菜の甘味?

ちゃんぽんの甘味?

美味しいさぁぁぁ(笑

 

 

 

とーーーーぜんラストは

⑤セコマの煮干し塩

 

 

 

何度でも何度でも何度でも食うよぉ(笑

だーーーーーって

美味しいんだもぉぉぉん

 

 

 

 

前回UP後、3~4件回りに回って

改めてゲっっっっっツ

 

 

 

しっかり補充しましたよぉぉぉ

皆さんは食べれましたか?

そーーーですかぁぁぁ

残念ですねぇぇぇ(笑

 

 

こんなん食ってると

どうなるか?

皆さん知ってますかぁぁぁ?

次回ご報告致しますね(涙

 

 

ーーーーーーっ

ところで本日はカップ麺の話しで

どーーーーしても

オイラにカップを教えたい貴女

貴女は何(80~90)の何カップ(A~E)って

ぜーーーーったいに秘密は洩らしませんから

 

安心を!!!(笑