キターーーっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

またまたキターーーっ

 

まだボーナスちゃうし

生理でもないし

ドカ雪でもなーーーい

 

じゃぁぁぁ~なに

 

 

今年も来ましたよぉぉぉ

我がするセコマのアイ

 

ゃっゃーーーん

 

 

 

北海道チーズアイス来たよぉぉぉ

 

 

またまた無くなるまでに

買い漁らないとね(笑

 

 

ついでにあちこちで見た

セコマの可愛いデザート

買ったは良いけど

店員さんちゃんと入れてくんないから

家に帰ったら潰れてたやんかぁぁぁ

 

 

 

ぉぉぉーーーっ(涙

 

 

そうそう、ぼち先日の葬儀ネタ

当時の様子はこんなんで

 

 

 

あんなんでぇぇぇ

 

 

 

 

なんも変わり映えしないけど

記念にUPしとこっと(笑

 

 

お昼のお弁当や繰上法要のお膳

お持ち帰りしてきたよ

 

 

 

 

なぜなら?

その辺の諸事情は次回に・・・(笑

 

 

 

そうそう先日の旭川の蜂屋さん

去年のblogでもUPしてたさぁぁぁ(笑

 

蜂屋春香さん

もっかい見てもらおーーーっと

 

 

だからと言って

blog内に書いてあるように

SMがどうしたとか

亀甲縛りとか

その辺うんぬんは・・・

春香さんに該当するかは

直接聞いてみてくださいね(笑

 

 

 

ついでにもういっちょう

TVで身体が柔らかくなるネタやってたんで

 

試しに身体の固いこやつ

チャレンジしてみたさ

 

 

 

かかとを上げて数十秒で

 

 

 

ほーーーら見て!

一瞬で柔らかくなるsyouって・・・

 

 

 

こやつじゃ変化わからんわぁぁぁ(笑

 

 

オイラで検証してみる?

 

熟熟熟女さん

はぐはぐゅっちゅ

一瞬にしてなるよ

ーーーーったいだから(笑