中華そば うさぎ ~55杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

今回もおなんですYO

何がおってーーーっ

 

オイラ人生の・・・・・

 

朝らーしたぞぉぉぉ(笑

ですので今回も新店シリーズ(新店23)

(今回も2週間以上も前の話しですんまそん)

 

 

せっかく麻生まできたんなもし

美味しい塩ら

食ってきんしゃい

(どんだけバナナマンせっかくグルメ押しなのか)(笑

 

 

 

中華そば うさぎ 」 さん

 

朝の時から営業ですよ

スゴくねーーーーっ

南区にあったら

週何回っちゃうことやら

会社出勤前に行けるんすよ!

出勤前に失禁しちゃいますってばYO!

 

何故このお店で朝らー出来たか?

先月の葬儀の際に・・・

告別式が終わるのが10時前

オイラ一人お留守番

その時間帯を狙って訪問するぞ!

前日から決めてました(笑

 

 

 

メニューはこんな感じで・・・

 

 

 

追い鰹チャーシューワンタン

 

 

ーーーーーん

 

めっちゃ綺麗やぁぁぁ

こりゃーーーほんま失禁するわ(笑

 

あちこちで見てた

人参のウサギちゃん

可愛いしょぉぉぉ

 

 

 

 

スープうんまーーーっっっ

あかーーーーん

顔突っ込んじゃいそう(笑

 

 

 

麺は色白ちゃんより

若干小麦色混じりのストレート

ちゅるんちゅるん入るわぁぁぁ

 

 

 

チャーシューは薄めの柔らか系

だーーーーい好き(笑

 

多少残念なのは・・・

チャーシューワンタンってのに

チャーシュー1枚ってのはとても悲しい

チャーシュー増し増しを想像してもうた(涙

 

 

 

 

ワンタンは・・・・・

美味し過ぎてボケてもうた(笑

 

 

ではでは

 

ぶっこみセットを!

 

貴女っ込めない分

こちらにっこんでみまsyou(笑

 

 

 

オイラの大好きな「千太さん」スタイル

ワサビが良い味だすんですよぉぉぉ

 

 

 

 

これこれこれ

 

ヤバいわぁぁぁ

 

ーーーい(笑

 

 

北区民がほんま羨ましいよ

北区民で毎週朝飯に行かない人は

オイラが成敗しちゃうぞぉぉぉ(笑

 

 

 

 

中華そば うさぎ 」 さん


住 所 : 札幌北区北27条西3-4-7 のりたマンション 1F  
電 話 : 050-3704-0230  
営業時間 : 6:00~14:30(L.O.14:15)  

定休日 :  水曜日、木曜日

  

ソーシャルディスタンス :  〇 

      パテーションはしてますが・・・・

      若干店内が狭いので

      完璧とは言えませんが

  

 

オイラも朝活デビューーーってことで

昨年の〇活blogでもアップしましょう ★

 

 

 

 

笑い飯ダメ出しblogでしたね(笑

その前日もダメダメダメ出しなんで

ついでにUPしときます ★

 

 

 

でわでわ良い週末を(笑