シリーズ 〇〇活! | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

前日記でグチった件

次の日、女芸人(こちらはオモロないんで好きくない)

またまた、「笑い飯」出てたね

笑えねーーー笑い飯

審査委員だってYO

あんなつまらんヤツが

いっちょ前のこと言うなっちゅうねん(笑

その前にお前らが笑いとれよ

 

 

〇〇活ってなーーーぁーーーに?

就活

婚活

妊活

終活

あとなにあるの?

アドバイスブリーーーフ(笑

 

 

まぁ~今回のシリーズは

THE タピ活!

(笑い飯以上にったらねーーー言わないで)

 

 

①RIQ 

②B.B BRQTHER 

③BREWED BASE(ブリュードベース) 

④新月堂

 

今回は

ジャッジャァーーーン

琥珀

 

 

 

さんへプリントして見せると

行きたい行く行く連れてって

OK牧場でんがなぁぁぁ

(若干1名おまけもいますけど)

 

 

 

 

札幌ドームすぐそば

駐車場はないわ

店舗(テイクアウト専門)もないわ

なんだかなぁぁぁと思ったけど

二人とも美味しいってさ(笑

 

 

ちなみに帰りに

コーチャンフォー寄って欲しいって

 

コーチャン行くと

こーーーなるよね

 

 

めっちゃ入れ方なんすけど

こんなもんすか?(笑

 

 

 

ぃぃぃぁぁぁューーーっ

 

 

ーーーーーしてぇぇぇ

 

えろえろしてぇぇぇってばYO!

 

えろ活ってないんすか?

 

あたし・・・

 

即、入会します(笑