先々週はお出かけでした! | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

いやーーーーーーっ

全然別件ですけど

昨日見ました?

『THE MANZAI2019 マスターズ』

めっちゃ楽しみにしてたのにぃぃぃ

マスターズですよ

オモロいに決まってるしょ(笑

 

こっからグチるから

嫌な人はチャンネル変えてね(笑

 

超超楽しみにしてたのに!

なんすか

あれ

笑い飯
ーーーーーっ
何が楽しい?
ってか、なんしに出てきた
テンション駄々下がり
ボチ引退?解散?すかね(笑
からーーーの
ゲスサーモン?
クリーム有田のバッタもんみたいな顔して
ほんとゲスにしか見えない
話しなんも入ってこない
消えて欲しいわ(笑)
チャンネル変えたの何十万人いただろう
手をあーげーろーーーっ(笑)
大阪のおばちゃんのせいにしてないで
お前が消えてくれーーーーーっ(笑)
さらに言うと
村本の早口大会?
ちゃうがな漫才せーや
早口大会はよそでやってくれよ
なにがオモロいの?
会場で笑ってる人
ッかじゃねーーーーーの
早口で長文覚えました自慢
大会ちゃうやんかーーーーーっ
昔のTHE MANZAIは
こんなゲスカスの集まりじゃなかったよね
ほんと漫才のオモロ人しか出さない
ほんまもんの漫才TVやって欲しいわ


本題はっちゅーーーと
先々週、定山渓へレッツラGOしてきたよ


去年は不参加で

一昨年は 

 

 

 

今年も荒れるんだろうと予想はしてました

おとなしく呑んで写真撮って風呂って寝よう

 

まずは挨拶あれこれ

なげーーーーよ

 

 

 

 

うちの代の芸達者ママさん

通称「ととろ」

(オイラだけが呼んでますけど)

 

 

ずぃ~もとうとう引退

後は高校でやるんだかやらないんだか(笑

まっ親の手はこれで離れてホっとしてます

 

 

揉み揉み

今回は料理の写真もーーーっ

 

2次会の記憶もーーーっ

 

部屋に戻ったんだろうか

(両サイドおっさんに抱えられて退場したらしい)

 

朝は目覚めて風呂行ったけど

迷子になって戻って食事

その後再チャレンジで風呂へ

 

 

 

 

お土産買って10時に解散

家路について

真っ先に向かったのが

 

便所!!!

 

幽体離脱(ゲロってもうた)

 

その後は死んだような

すでに死んでるんじゃないの?

とうとうイっちゃった的な

夜まで爆睡

 

 

2年前となんも変わらない

ほんと成長しないゲス野郎とは

 

オイラのことです!

 

反省(涙