昨日はお出かけでした | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

どこへ?

 

 

 

 

 

ここへ!

 

吹雪いてるやん(涙

 

 

 

誰と?

 

 

 

大勢で!

 

 

 

何しに?

 

 

卒団式!

 

 

何食べたの?

 

 

 

こんな感じ!

 

 

 

朝はっちゅーとコレ!

 

 

 

 

 

 

 

いやーーーっ、吞みすぎた

 

 

1次会2次回で部屋に戻った記憶がない

 

 

朝は真っ裸で目覚めた(笑

 

 

おっさん4人部屋で誰もいなかった

 

大丈夫だったかなぁぁぁ?(涙

 

 

朝、ケツプリ写真見せられた

撮られてたのねぇぇぇ(笑

 

 

帰ってきてジャガ男と爆睡してもうた

本日は軽めの日記でご勘弁を(笑