日曜日はクッキンぐぅぅぅ~74 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

またまたーーーーーっ

お股股股(笑

 

前クッキンぐぅぅぅ~は

だーーーいぶ前の話しで

 

今回のは11月23日(笑  

(それでも1カ月近く前やーーーん)

 

 

道東二人旅のお土産から

 

 

蜂屋 VS 梅光軒

 

さんが旭川ラーメン

食いたいってばYOーーーっ

じゃぁなーーーい

 

そしたらレッツらGO!

 

 

 

肉肉肉ちゃん買ってきて

初のSMばりに亀甲縛り(じゃねーーーし)

ゅぅーーーゅぅ焼いて

 

 

 

グツグツグツグツしちゃったりして

 

 

あっっっちゅう間に出来上がり

(とは言え3時間煮込む間、結構呑んじゃった

  昼間の3時間ってキクんだよね

 

 

まずは、第一コース

旭川代表「 蜂屋 」くん

 

 

なかなかのくりぃ~ぃ~な

おいすぃぃぃーーーっ

 

 

2人前なので・・・

オイラは写真と味見だけ

ずぃ~ちゃん

 

 

第二コーーース

旭川代表「 梅光軒 」くん

 

 

 

見た目はそんなに変わらない?

それとも写真間違ってる?

今となっては謎ですYO---っ(笑

 

でもでも断然こっちが

スープがっっっ

魚介が濃くメリハリあるーーーーっ

 

いわゆる、ぼんゅっぼん

メリハリボディーーーってヤツですね(笑

 

 

 

こちらの2人前は

ずぃ~オイラ

 

さすがのずぃ~くん

立て続けに2杯

さらにライスも2杯

キツかったようですねぇぇぇ(笑

(じゃーーーライス食わなきゃええやん)

 

 

その後、さん部活から帰宅

さん用にはを買ってきましたので

 

 

やっぱ、の方がいなぁぁぁ

オイラとには(笑

 

シナチクも多めに買って

チャーシュー細切りでゴマ油で炒めて

酒のつまみの予定が・・・

 

 

 

ほとんどに食われてもうた(笑

 

 

翌日は二人に・・・

チャーシュー丼にして

 

 

朝飯っ食わしたという

 

今回のチャーシューは好評だったなぁ(笑

 

また、近々しなきゃーーーーっ(笑

 

 

 

 

それでは、最後

 

判定ーーーーっ

 

 

梅光軒に旗が3本

ーーーーっ

 

今回の審判(・オイラ)には

梅光軒さんが位にったようですね!

 

 

オイラはちゃんっちして

あんなことこんなことしてーーーっ

 

 

 

 

ところでちゃんって誰?(笑