味の時計台 川沿店 ~64杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

毎回毎回、散々文句言って

 

行くんかーーーい!

 

だって近いんだもん(笑

 

 

味の時計台 川沿店 』さん

 

 

 

メニューパラパラ

 

 

相変わらずの旨そうなチャーシュー

 

 

 

前々回のとんこつチャーシューで

しっぱいおっぱいしてるから

店員さん呼んで

チャーシューはこの写真と一緒?

肉肉モソモソ系?

どっち?

 

店員:今日はしっかり系です

 

今日はって、いつもやん!(笑

 

 

 

とうとう、めんらー諦めて

鶏からあげ定食とか始めちゃったよ(笑

これじゃーーー虎鉄と一緒で

衰退の方向かい?(笑

 

 

 

なぬなぬ

九条ネギらーとな

ふむふむそれに決定!

 

 

ビジュアル

もうちょっとさぁぁぁ(笑

 

 

っっっ!

 

ょっっっーーーっっっ

 

前回の函館塩ラー思い出すわぁぁぁ

 

 

でもね?

あれ?

しょっぺーけど・・・

っっっ

うんうん好き(笑

 

九条ネギ

ーーーい

 

 

 

 

肉チャーシュー丼?だっけ?

 

 

美味しいよーーーっ

 

 

前回、「ほんとにここは・・・

どれもこれも当たり悪りぃ~な」

なんて言っちゃって

ごめんねごめんねぇぇぇ

 

 

スープ飲み干したかったけど

身体に悪そうなので

我慢して残しました(笑

 

 

味の時計台 川沿店 』さん

 

住所:札幌市南区川沿5条2丁目3-10
電話:011-578-2622
営業時間:11:00~22:00
定休日:

 

2017年04月10日 函館塩ラーメン&半チャーハン