麺や 亀陣 ~56杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

続きーーーっ

本日もおでーーーす(笑

(新店24)

 

 

せっかく麻生まできたんなもし

美味しい塩ら

食ってきんしゃい

(どんだけバナナマンせっかくグルメ押しなのか)(笑

しかも昨日と一緒って(笑

 

 

 

 

麺や 亀陣 」 さん

 

はい、「うさぎ」さんに行った日

葬儀のあった日ですね

繰上法要が14時頃に終わるだろうと予想

その通り的中の解散となりましたので

 

ぉぉぉ

れの!

亀陣さんにイクっきゃないしょぉぉぉ

(この日2杯目のめんらー)

 

 

14時過ぎについて満席

でも、Pもすんなり入れて

即、着座出来たからラッキ(笑

 

でもね・・・

そんな時こそアンラッキなんだよ

人生ってそんなもんさ(涙

 

 

 

イク前から

丸鶏中華そば塩鶏白湯塩

どっちにしよぉぉぉぉぉ

めっちゃ悩んでたのに・・・

券売機を見ると✖ランプ

 

ーーーーーーっ

どれもこれもってどうゆーこと?

売り切れ御免ですかぁぁぁ

 

すると愛想の良い店員さん

本日、10周年記念でとんこつのみなんですよ

本日りなんでラッキーですね

 

 

 

 

って、おいおい勝手に

ラッキにさせないで

オイラはどちらの食うか

昨日から悩んでたの

ここにきて豚骨ーーー?

嫌いじゃないから食うけどさぁぁぁ

 

 

 

ビジュアル素敵だけどさぁぁぁ

 

 

スープも美味しいけどさぁぁぁ

 

 

麺はトーゼンきなタイプだよぉぉぉ

 

 

チャーシューもとろとろんで

大好きさぁぁぁぁぁ

 

 

 

 

・・・・・・(涙

 

 

オイラは亀陣さんの

目当てだったのんだよぉぉぉ(涙

 

そーーーでしょぉぉぉ

 

折角女性のお店行って

本日はい子ばっかりですよ

ラッキですねお客さん!って言われても

 

そりゃーーーーーっ

世間一般にはラッキでも

オイラは熟熟熟女派

そんな日は逆にアンラッキでsyou(涙

 

 

 

とかとか文句たれましたが

めっちゃ美味しかった

満足してかれてきましたーーーっ(笑

 

 

 

 

 

 

麺や 亀陣 」 さん


住 所 : 札幌市東区北47条東8丁目1-1 47ビル 1F  
電 話 : 011-753-1305  
営業時間 : [月・木・金・土・日]11:00~15:00 17:00~20:00

                   [火]11:00~15:00 

定休日 :  水曜日、火曜日は月に一度休み(概ね第3火曜日)

  

ソーシャルディスタンス :  〇 

      パテーションはしっかりと

      こちらも若干店内が狭いので

      完璧とは言えませんが・・・

 

 

 

 

新店なんで添付する記事ないので

本日オープンすると

年前のblogが登場(笑

 

ぱっつんぱっつんやら

デカイやら小王子やらと

盛りだくさん ★