大丈夫か?龍ずぃ~? | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

いろいろえろえろ

ありありだった11月12月


もにゅもにゅならOKなのに
もめもめだった2ヶ月

ハードだったわぁ~


そんな中、は?







お父ちゃん、早く
退団届け出しに行こう


出したらスッキリ
新チームで張り切ってるよ




新しいチームの練習着







かっちょ良いーーーっ



練習着チーム名までありの


良いじゃーーーん(笑)



そしたら、最近
剥離骨折の軽い症状が発覚


大丈夫かぁぁぁ




そして…


最近、食うわ練習するわで
なんか…
下半身がしっかりしてきた?


ぱっつんぱっつん

な感じ


皆に言うと


龍ずぃ~コンモリしてない?


確かに…



うちの鷹(長男)が…


デカイのさぁぁぁ


父ちゃん悲しくなる小王子なのに


デカーーーっ


なの




それを見てきた


先週、一言


龍ずぃ~

ヤバくない?

鷹どころじゃなくなくない?


デカ過ぎない?




ぅぅぅーん、確かにデカい


まだまだ、かぶってるし


細っっっいし


でもでも


デカい!



だよなーーーっ


だからユニフォームも
ぱっつんぱっつん
なるよなーーーっ


買いに行くかって
嫁に言うと…


ただ単に小2から同じ
ユニフォーム着てるからだよ
大きい練習着もあるんだよ



えっっっ


龍ずぃ~

ぱっつんぱっつんが
好きなんやて


もしかして…



デカいのを



アピールしたいの???(笑)



作戦かい?(笑)