おおくら山 ミュンヘン大橋店 ~ 58杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日blogは年前 ★

 

 

 

いーーーーーーーっ

しかも・・・

ずぃ~押し

なんで?(笑

 

 

 

麺らーネタもここまで・・・

60杯目前にして

良いペースできてたのに

体調不良でペースダウン(涙

 

なぜか?

下痢ぴーなもんで

アルコールも麺らーも

えなすって!!!

 

今週末は大腸検査だっちゅうのに

もしや・・・・・

大腸がん再発?

勘弁してくだせぇぇぇ(涙

 

 

 

 

 

『 おおくら山 ミュンヘン大橋店 』 さん

 

先月末のお話しですぅぅぅ(笑

 

 

 

 

窓際のカウンター席で

大倉山を眺めながら・・・・・

って、おい!

藻岩山ですから(笑

 

今回も鶏がら塩チャーシュー

 

 

なかなかのビジュアルでしょ

美味しそうでしょ

 

 

 

スープがき・・・

きの下着なんか想像しちゃって

 

こーゆーこと書くから

変態おっさんと思われるんだろね(笑

 

 

 

麺は札幌黄色縮れ系

まぁぁぁ~美味しいっす

 

 

 

チャーシュー

ってか、ぺらぺら

 

ぺらぺら下着脱がせて

ぺろぺろさせてぇぇぇ

(なんて2度も続けるな!!!)

 

2枚じゃないと持ち上げれない

嫌いじゃなくって

逆にきっすっっっ(笑

 

 

 

チャーシューONが

めっちゃ美味しいぃぃぃ

 

 

 

 

 

『 おおくら山 ミュンヘン大橋店 』 さん

住  所 : 豊平区平岸1条22-2-15 ビッグハウスエクストラ店 2F
電  話 : 011-818-0098
営業時間 : 11:00~21:00(L.O.20:30)
定 休  日 : 年中無休(年末年始のみ休み)

座    席   :   40席

駐 車  場   :   有り有りめっちゃ有り
製 麺  所 :   ー  (ち〇〇ちゃん情報なし)

 

 

2021年11月26日 とりがら塩チャーシュー

 

 

 

 

ソーシャルディスタンス :  〇 

      ゆったり距離感でばっちりです

      藻岩山を眺めながらズルズルしちゃってくださいな(笑