発表会! | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


おいらピアノもしないし・・・


真っ白でモッコリタイツでバレエもしないし・・・


じゃあああ~なんやねんって?(笑



おいらの下半身が・・・


ナニかを発射して~の発表会って話も


したいけど、ちゃうよーーーーーーっっ


みなさーーーーーーん勘違いせんといてやぁ



とは言っても、そのような発表会をしたいお姉たまは


気軽にメッセちょうだいねーーーーーっっっ


一緒に昇天しちゃいましょうかぁぁぁ(笑




本題の発表会とは!


うちの大事な大事な可愛い


龍ずぃ~くん


学習発表会っていうからさぁぁぁ~


見に行くしょ


写真撮るしょ


アップするしょーーーーーーーっ(笑




題目は「寿限無(じゅげむ)」


ここんとこ家でも、うるさい!うるさい!


うるさくても我慢せねばねーーーーーっっっ


可愛い可愛い


龍ずぃ~くん



「じゅるムケ、じゅるムケ、お父のじゅるムケ~


 おっパイポ~おっパイポ~


 おっパイポのちゅーーーーしたい」



なんて、毎日つぶやいてたなぁぁぁ(笑



楽しんできたよぉぉぉ



呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)


あれ?


ピンぼけーーーーーーっっっ(涙


しかも遠ーーーーーーっっっ(涙





そういえば・・・


も?


5年生はなんだっけなぁぁぁ?



しゃーーーないなぁぁぁ


ついでやから見てくるかぁぁぁ


超ついでにアップするかぁぁぁ!



呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)



ほんと、ついでやで(笑