らーめん 鴇の家 ~60杯目③ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本年3回目!


記念すべき!!


年間目標数の60杯目!!!



らーめん 鴇の家 」さん


前回も思ったのに><。。。

やっぱ、雪風に行けば良かった・・・

だってぇぇぇ

上記2軒、今年食ってないんやもん><。。。



しかもっっっ


まただよ・・・・・・・





塩チャーシュー




呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)



呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)



呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)



呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)



食ったでーーーーーーーっっっ


byよいこ浜口




それなのに・・・


記憶ねーーーーーーっっ


ヤバイよヤバイよぉぉぉ

 

by出川哲朗




らーめん 鴇の家 」さん


住所:札幌市中央区南8条西4丁目422-5リアライズパーキング内

電話:011-530-0788

営業時間:11:00~翌3:00 (金土は翌5:00)

定休日:無休