龍ずぃ~ドッチ? | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


先週土曜はと二人で街へ


おデートした感じになったんで・・・


今度はもう一人><。。。



日曜日は龍ずぃ~の子守り


ドッチボール大会に参加するって


朝から南区体育館へ








綾ちん


龍ずぃ~っっっって


どこ?


この中にいるんだよね???




開会式ありーーーの


準備運動ありーーーーの


アッチの試合、コッチの試合見て


忙しかったよーーーーーーっっ



選手はお昼、弁当がでるってことで・・・


と近くの「とんでん川沿店」へ






















またまた、とおデートっぽくねぇぇぇ


そういえば・・・


龍ずぃ~の試合って・・・




どうだっっったっけ?(笑