おおくら山 ミュンヘン大橋店 ~ 53杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

結局らー続くんかーーーい(笑

ということで、今回もごめんチャイナ

面倒でもお付き合いくださいな

 

 

 

 

『 おおくら山 ミュンヘン大橋店 』 さん

 

 

 

こちら二度目の訪問

入口からツーーーっと入ってくんですが

この、右側の椅子って並ぶ人用ですよね?

こちらのお店でそんな並ぶんすかね(笑

 

 

 

今回もとりがら塩チャーシュー

 

 

なかなかのビジュアルでしょ

美味しそうでしょ

 

 

スープが透き通り過ぎて

見てもわからん感じ

さっぱりと美味しいぃぃぃ

 

 

麺は札幌黄色縮れ系

まぁぁぁ~美味しいっす

 

 

チャーシュー柔っ柔っ

ってか、ぺらっぺら

2枚じゃないと持ち上げれない

嫌いじゃなくってよ

逆にきっすっっっ(笑

 

 

 

 

今回のこちらのお店

大発見がありましたとさーーーっ

 

きたい?

りたい?

 

じゃぁぁぁぁぁ

えしましょう!!!

 

多分パートさんだと思いますが

小柄肉付きも程よい

可愛い熟熟女さんが接客してくれました

 

もぉぉぉーーーっ

これだけで美味しさ倍増だよね(笑

 

 

 

 

『 おおくら山 ミュンヘン大橋店 』 さん

住   所 : 豊平区平岸1条22-2-15 ビッグハウスエクストラ店 2F
電   話 : 011-818-0098
営業時間 : 11:00~21:00(L.O.20:30)
定 休 日 : 年中無休(年末年始のみ休み)

駐 車 場   :   有り有りめっちゃ有り
製 麺 所  :   ー  (ち〇〇ちゃん情報なし)

 

 

2019年03月29日 とりがら塩チャーシュー

 

 

 

ソーシャルディスタンス :  〇 

      ゆったり距離感でばっちりです

      藻岩山を眺めながらズルズルしちゃってくださいな(笑

 

      決してオイラがチェックした

      可愛い熟熟女さんを眺めちゃだめよ!