キーーーターーーーーっ ’21ー2 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

札幌もようやくりましたね

ガッツリ大雪で身体いです(涙

 

オイラもベッドして

筋肉痛になりたいです(笑

 

 

先週さんが朝っぱらから札駅へ

北口でバイト始めちゃって

やっぱ、送るじゃなーーーい

朝っぱらだから「すすきの」目指すじゃなーーーい

するってぇぇぇと

皆さんがあちこちでUPする建物発見

 

 

 

一応撮ってみたげど逆光

 

 

 

方向を変えて再度トライ

ーーーーーい

 

やっぱ、写真のセンスねぇぇぇ

センスは持ってるつもりなんで

いろえろ変えて楽しもうね(笑

 

 

 

先日もUPしました

我が愛するセコマのアイス ★

 

 

 

この時期買い漁らないと

無くなっちゃうからさぁぁぁ

 

 

ゃっゃーーーん

 

 

 

 

またまた、購入してくると

龍:「最近チーズ系そんなに好まないんだよね」

 

ぁぁぁぁぃぃぃぃ

っちまったなぁぁぁ

 

冷凍庫見ると前回のも手付かず

こりゃ~ちゃんどっか病気かも(笑

 

 

いつだかさんにボソっと

コレ食いたいって呟いたんだけど・・・

 

 

綾:「いつも送り迎えありがと」 って

 

くれたさーーーーーーっ(涙

良い子だろぉぉぉ(涙

 

 

 

 

美味しいぃぃぃ

なんだろぉぉぉ?

格別美味しさ

 

ぜってぇぇぇ

ずぃ~には無い発想だもなぁぁぁ

 

 

 

 

先週こんなんもあったりなかったり

こちらから一部がオイラに

一部ですからね!

恥部じゃないですよぉぉぉ(笑