らーめん山頭火 ~ 54杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

こちらも先月の話し

(遅っっっせーーーよぉぉぉ)

 

前回のblogは申し訳ありません

同じ日に2本もUPしちゃって

(オイラ1日に何本もUPするの嫌いな人)

予約UPで日にち間違っちゃうという

初心者かぁぁぁ~(笑

 

という事で、さんバイトの休日

札駅まで送って・・・

そろそろ身体が・・・

熟熟女さんしてる!!!

(年がら年中24時間営業だった)(笑

 

身体豚骨してきたんで

向かう先はこちら!

 

 

 

 

『 らーめん 山頭火 札幌宮の森店 』 さん

 

 

 

 

珍しく部活もバイトも無い

最近豚骨好きらしぃので

山頭火さんの豚骨醤油をプレゼント(笑

 

 

:「今日はつけ麺

 

なんでやねーーーーーん

豚骨醤油やろぉぉぉ(涙

 

 

 

ほら!ちゃうやろーーーっ(涙

 

 

まぁぁぁまぁぁぁ旨いけど

旨いんだけど・・・

ちゃうのさぁぁぁ(笑

 

どう?龍ずぃ~?

 

:「美味しい。。。ん だけど。。。」

 

 

オイラは定番

とろにく塩らーめん

 

 

っぴんってやつですね

うんうん、一緒にお風呂るから

じぇんじぇんかまへんよぉぉぉ(笑

 

 

 

せ方下手ーーーーーっ

のもってもらうのも

上手いはずなんやけどぉぉぉ

単なる自己満だったのかなぁぁぁ(涙

 

 

 

いぞーーーーっ

めっちゃクリーミーな豚塩

溺れてぇぇぇぇーーーっ

 

 

 

色白細麺ストレート

若干の黄色みは旭川系の特徴ですか?

ーーーい!

大好きやぁぁぁ

 

 

チャーシューめっちゃ

はい、これは毎回コピーします

 

とろんとろん

40代50代ふくよか

ぷにぷにちゃんですか?

もにもにしてーーーっ(笑

 

 

 

ご馳走さまでした(笑

 

 

 

 

『 らーめん 山頭火 札幌宮の森店 』 さん

 

住   所 : 札幌市西区二十四軒1条7丁目1-5
電   話 : 011-621-1177
営業時間 : 11:00~22:00
定 休 日  : なし

駐 車 場   :   有り有りめっちゃ有り
製 麺 所  :   ー

2020年09月10日 塩らーめんにとろ肉トッピング

 

 

 

 

ソーシャルディスタンス :  〇 

      しっかりと取り過ぎて

      狭いったらありゃしねぇぇぇ

      めっちゃ食いづらい(笑