ぴーーーんぽぉぉぉん | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

はいはーーーーーいぃぃぃ

今年のふるさと納税は

どんなもんすかね(笑

 

今年前半のおっ起て祭り ★

 

 

 

北見市ホタテ 

 

 

 

その後、中盤で

旭川市ホワイトロースハム 

 

 

毎度頼むオイラのつまみ

白ハムがだーーーい好き(笑

 

 

 

 

千葉県柏市王秋梨 

 

 

はい、ずぃ~用のフルーツ

今年はシャキシャキ

美味しかったですよぉぉぉ

 

 

どちらも美味しく頂きました

 

 

 

以前のぱいぱい

 

釧路市のホタテ ×

根室市の花咲ガニ ××

 

 

 

鳥取県北栄町のあたご梨 ×××

 

 

 

 

上記か所は要注意です(笑

 

 

 

今年の第3弾は!!!

さん用のステーキ!

 

 

小林市産宮崎牛厳選モモステーキ 

 

 

毎度毎度一番お金をかけてます

かけているんですが

家で上手く焼けません(涙

 

 

 

なんなら7,000~10,000円のずぃ~フルーツは

むくだけで美味しく頂けます

 

 

 

10,000~30,000円のさんのステーキ

手こずってます(涙

 

 

玉ねぎすりおろしドレッシングかけたりして(笑

 

 

 

家で美味しく焼ける秘訣を教えてください

 

お礼にオケツさわさわもにもに

させて頂きます(笑

 

 

さて、さて、ラストに何を

申し込もっっっかなぁぁぁ(笑