おっっっ起て祭りやーーーっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

ぉぉぉぉぉ

とある熟女(多分)のblog

チンの話しだったんで

朝からかしてもらいまして

じゃぁぁぁ~オイラはいつもの

っっっりしかないやん(笑

 

 

今年は北見市でお願いしました

 

 

ーーーんとやってきましたよ

それもお願いしてから早い早い(笑

 

 

 

釧路ではイヤな思いばっかなんで ★

 

 

 

身は若干小ぶり

オイラの小王子に合わせてきたのかい?

 

まぁぁぁ

フライにするにはどちらでもOK

問題は・・・

お刺身だよね・・・

 

 

 

我が家は縦切

そこ奥様

ぜってーーー縦切りおすすめ

今度してみてぇぇぇ

ホタテの縦切りでも

オイラの小王子でも

お試し無料ですからぁぁぁ(笑

 

 

うんうん、

プリプリ

生臭くない

 

どやねん釧路さんよ!

こーーーゆーーーの出せないのかい?

 

 

りやぁぁぁ

 

 

↑これはほんの一部です(笑

(おっっっ起て過ぎてUP忘れるとこだった)

 

 

 

 

翌日は赤弁に乗っけるさぁぁぁ

 

 

 

翌々日まで残ったから

わーーーーい連日やーーーん

ってことでオイラのっっっべんとこ

続いちゃうという

 

 

 

 

これ以上のっっっ祭り

とーーーぶん無いなぁぁぁ(笑

 

そこ奥様

奥様ソコ

しあれーーーーーっ(笑

 

 

以上現場からです

では、スタジオにお返し致します(笑

 

 

では、スタジオから

先日の奮発したスイカのお値段は?

みなさんご応募ありがとうございます

3,500円が一番多かったのですが

結果ょーーーーーっ

 

1,980円(税別)

 

みなさーーーーん

いつも言ってます

あのお方の口癖

お忘れじゃありませんかぁぁぁ

 

「安かったから」

 

では、また来週ーーーーっ(笑