パンはパンでも・・・’21 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

はい、今年もシリーズですから

当たり前の如くUPしちゃうってYO(笑

 

パンはパンでも・・・’20 パートⅥ ★

 

 

ではでは、高齢で恒例なご挨拶

 

っっっパンてぃ~好きで

でもでも、もっと

っっっ好きな

初老のsyouです(笑

 

 

今回はいつもの

『 乃が美 』 さん

ただ、円山店じゃなく

先々週行きましたセミナーのビルに

なんとひっそりと営業してるという(笑

 

 

 

うさねーーーーーっ

 

 

べるさねーーーーーっ

 

 

半分生で、半分焼いて

どっちもーーーーっ(笑

 

 

 

 

そしたら翌週にあのお方

 

『 乃が美 』 さん

今後は南平店の方から

 

 

っっっさっ(笑

 

何故かというと・・・

 

 

 

『 わがままなジュリエット 』 さん

 

 

 

食べ比べ用に買ったんですと(笑

一応並べてみました

 

 

写真カシャカシャ撮るさねぇぇぇ

食べ比べ用に4っつにカット

 

 

ジュリエットのもっちり感に

切れない切れない(笑

 

 

 

 

ーーーーーーっ

みなさんの感想は?

オイラずぃ~あのお方婆ちゃん

わがままなジュリエット

 

さん・・・乃が美

 

マジかーーーーーーっ(笑

 

 

さすがジュリエットは乃木坂グループ

熟女未亡人系な

だけはあるね(’20参照)

 

 

 

焼いてもやっぱ旨いわぁぁぁ

 

 

 

ちなみに昨年のランキングでは

オイラ

乃木坂②に志かわ・乃が美(同率)③暮らせばわかるさ④嵜本

乃木坂②に志かわ③乃が美④暮らせばわかるさ

ずぃ~

乃木坂②に志かわ③乃が美④暮らせばわかるさ

 

 

本日時点で・・・・

オイラ

乃木坂②ジュリエット③に志かわ・乃が美(同率)④暮らせばわかるさ⑤嵜本

乃が美②乃木坂・ジュリエット③に志かわ④暮らせばわかるさ

ずぃ~

乃木坂②ジュリエット③に志かわ④乃が美⑤暮らせばわかるさ

 

 

我が家では「乃木坂な妻たち」が

優位ですねぇぇぇ

綾さんのランキング変動は???

食が変わったのかなぁぁぁ(笑