お疲れサマンサな夏 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

ぃぃぃーーーーーっ

 

先週、先々週と週末土日休み

しかーーーーーっっっ

会社の関係で街中で講習

さらには毎朝5:30に起きて勉強

 

この年になって

させるんですかーーーーーっ

 

余生のんびり

ゅっしてたいんだってばYO(涙

 

 

毎度毎度の夏ころの日記といえば

満喫やら ★

 

 

 

マ〇ゴーーーやら ★

 

 

 

余談ですが

すすきのキャバクラ

メロンdeメロンのネタは こちら

 

 

 

 

まぁ~定番ネタですんで今年も

 

第一弾あのお方から

「安かったからぁぁぁ」

 

 

みも何も

なかなかこんなメロンもどき

珍しいなぁぁぁ

もしや?うちらコロナか?

ずぃ~と共感し

 

 

数日後に会社で

お中元の夕張ちゃん

 

 

 

いつもの盗撮のおばちゃん

お決まりで協力してくれるという(笑

 

 

れてはいたが

ーーーーーーい

 

 

 

やっぱ熟熟熟女熟れ過ぎは

んまいのぉぉぉ(笑

 

 

ずぃ~に写真だけ

「食わせないんかい!」

「じゃぁぁぁ写真見せるな!」

お怒りモーーードでした(笑

 

 

するってーーーーっと

あのお方の第二段!

「立派なスイカでしょ!奮発しました」

 

 

 

どうどう

めっちゃどや顔

 

 

「龍ずぃ~仏壇からスイカ持ってきて

 龍ずぃ~体重計で計って

 龍ずぃ~ちゃんと持ってて

 いや!危ない!ちょっと!」

 

「触らないでーーーーっ」

 

 

「どっちやねん!散々こき使って!」

 

 

さーーーーみんなで考えよう!

4㎏8㎏あのお方6㎏

オイラは断トツ10㎏

 

「10㎏はないしょぉぉぉ」

 

 

「せーーーーかいはぁぁぁ」

 

 

 

「あっ!10.7㎏」

 

 

はい、否定されましたが

オイラがニアピでしたとさ(笑

 

 

「さーーーっ!最後にお値段予想!」

 

 

龍ずぃ~4500円

オイラ4000円

 

(正解は・・・また来週!)

 

 

ーーーーーーっ

 

皆さん予想して!

 

正解者には

 

サイコーーーの

フルーツプレゼント!

 

どしどし応募下さいな(笑