麺処 白樺山荘 ~ 24杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

まだまだ24杯とは・・・

トホホホって感じです(涙

 

昨年の白樺さん同様に

この日もなぜか?

ずぃ~が・・・

 

 

「 麺処 白樺山荘 」 さん

 

 

 

さん誘ってめんらーしましょう

ってゆーーーじゃなーーーい

ざんねーーーーーん

この日は・・・

例のずぃ~バースデーだったため

まさか、二人で行くと問題勃発するなぁ

ってことでずぃ~を迎えに行き

いつものお店へ

 

 

 

またしても学校のジャージ

緑虫ーーーーーっ(笑

 

 

ずぃ~醤油

 

 

もやし入り塩らー

 

 

 

のなんだっけ?

 

 

いつも餃子頼むこの子

ここではこれしか無い

(パオギョーザだった)

 

 

オイラはもやしし塩らー

 

 

お気づきでしょうか?

分かった人はすっごいわ(笑

 

 

いつものスープ

 

 

いつもの札幌代表

黄色縮れしこしこ麺

 

 

 

もう、前回(昨年)で理解している

ぺらぺらで掴めないチャーシュー

 

 

 

こちらも、前回(昨年)で理解している

べちゃの半チャーハン

 

 

っっっ!

今回はそーーーでもなかった(笑

 

素直に美味しかったですよ

 

 

 

で、今年は宣言通り

スープはきちっと残してますよ(笑

 

 

さて、そろそろ問題提議

しちゃいますかぁぁぁ(笑

 

 

みなさーーーーーん!

 

コレなんだーーーーーっ

 

 

 

 

指輪よりとい

 

なんならガラの悪い男子が付ける?

もしくはミュージシャン系が付けるような

といリング???

 

こんなネギ

 

出すーーーーーーーっ?

 

 

なんの嫌味なんやぁぁぁ!

 

確かにお蕎麦とかでは薬味とか

聞いたことあるけどぉぉぉ

薬味やないやん嫌味やーーーん

 

ってゆーーーかーーーっ

 

 

やーーーーーん

 

 

ほんと、毎回思うわ

白樺わったな!

 

 

 

安定の白樺山荘の時代は・・・

わったのかねぇ?

じゃなく、完全にわったんだよ!

 

 

 

「 麺処 白樺山荘 」 さん

住 所 : 札幌市南区真駒内柏丘3丁目1-40
電 話 : 011-522-6276
営業時間 : 11:00~21:00

2020年11月08日 塩らー半チャーハン

 

 

 

ソーシャルディスタンス :  〇 

      距離感とられてまぁまぁOKじゃないでしょうか

      もう、興味ナっすぃんぐぅぅぅ