いい加減にせぇぇぇやぁぁぁ! | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

あっっっ

 

誰がってことじゃなく

オイラがってことね

 

またまたやっちまったよぉぉぉ

先日反省日記アップしたばかりやん


 

またしても

 

やっちまったなぁぁぁ

 

まずは皆様にお詫び申し上げます

何度も何度も何度でも何度でも

何度でも言うよぉぉぉ君の名前~

(ドリカムかっっっ!)

 

同じミスを繰り返して!

ほんとに~

ごめんチャイナーーーっ

 

予約日記準備しといたら

きちっとアップせーーーやなぁぁぁ

 

 

題名と店名しかないのにいいね押してくれた方々

本当に申し訳ありません

ちぃ~さん

eluchan0747さん

まいさん

naoさん

カラフルday'sかおりさん

つぐみさん(またしても!)

3mamaharumiさん(またしても!)

rin♪♪さん

rinkiさん

アラフォーワーキングマザーのオン/オフ着回しコーデ術さん

three-snow016さん(またしても!)

かこちゃんさん

Kangarooさん(またしても!)

ゆきさん

みぃさん(またしても!)

椿芋さん

おとさん

ひまわりさん

あいたん♪タカ先生ver.さん(またしても!)

北海道ラブさん

amefure117さん

ひろみさん

愛優さん

beautyspacefeliceさん

rose07さん

yumiさん

*まゆ*さん

*リンチエ*さん

ゆこさん

あっぷるさん

秋本千波さん

まゆさん

スターチス♪さん

ゆりこさん

ゆっこっこさん

すみれさん

ぴぃーちゃんさん

L&Rさん

まりあさん

子虎姫さん

春香さん

アンジーさん

尚さん

まるさん

みぃねえさん

Hana☆さん

yoyoさん

あきりんごさん

まるこさん

もとさん

ちびさん

りんりんさん

ゆりっちさん(lily-and-mum)

ゆうこさん

ゆーさん

のんちさん(またしても!)

奈亜珍さん

エミリオさん

lavender67さん

いくらさん

のっぽさん

ゆゆゆ!さん

よぅさん

ジョイフルさん

Mariさん

lingerieyukiさん

磯野つぶさん

RIERIEさん

Kabcoさん

RiEさん

miiさん

kokoro-04さん

   

ごめんねーーーーっ

 

 

 

お詫びのしるしに・・・

メロンでも如何でしょうか?

 

 

 

ん?メロン?

 

 

 

 

そーいえば昔、メロンdeメロンという

お店に何度か遊びに行ったなぁぁぁ

懐かしいぃぃぃ(笑

(なんの種類のお店かは詮索しないでね)

 

 

 

メロンも連日はキっついね(笑

 

 

お詫びが足んない?

 

ほなほな、シャトレーゼでも

 

 

 

しゃっこいアイスと

 

 

 

 

桃ちゃん味わってぇぇぇ

オイラは桃尻味わいてぇぇぇ

 

 

 

 

 

 

そうそう、日曜日は盛り上がってきたよ

 

めっちゃ暑い日熱い場所へ!

 

 

 

 

東海の応援しに行きましたが

北海の実力と勢いに敗れちゃいました

 

北海の応援めっちゃ良かった

アゲ⤴アゲ⤴

ホイホイ!

 

るーびー500ml×3杯

美味しく頂きました(笑