麺処 蓮海 真栄本店 (はすみ) ~41杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

めっさ暑かった14日に

行ってきたさぁぁぁ

なんとなくエアコン効いてそうな

感じだったんで

 

つけ麺狙い!!!

 

麺処 蓮海 真栄本店 」さん

 

 



予想通りクーラーばっちり

温かいメンラーでもよかったかな(笑

 

 

 

もっちもちーーーーっ

ビジュアルもなかなか良いですね

 

 

 

 

魚介のスープ

若干えぐみ系の

でもでも美味しいですよ

 

 

 

 

なんといっても・・・

チャーシュー

 

 

 

この大きさ

分厚さ大判振る舞いっすね

ケッチ臭いどこだかとは大違い(笑

 

 

 

 

美味しく頂いてきましたぁぁぁ

 

 


麺処 蓮海 真栄本店 」さん

住  所 : 札幌市清田区真栄4条1丁目2

電  話 : 011-577-6804
営業時間 : [月~金]11:00~15:00 17:00~21:00 (L.o20:45)

         [土日祝]11:00~21:00 (L.o20:45)

 

定休日 : 水曜日

 

2012年02月29日  塩つけ麺蓮海 豊平店