先月の家呑み晩ご飯 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

ぉぉぉぉぉ

毎晩毎晩んだくれてます

コロナのせいじゃぁぁぁ

札幌あっついせいじゃぁぁぁ

アル中のせいかぁぁぁ(涙

 

みなさんも呑んでますよね

「うん」と言ってください(涙

 

 

冷奴にじゃこ&ネギ&鰹節

乗っけすぎちゃうのぉぉぉ

 

 

お酒のつまみに単品って

めっちゃしいんだよねぇぇぇ(涙

まぁぁぁ~これが

フツーーーっ

いつものヤツやーーーん(笑

 

 

 

そんなフツーーーの日に・・・

シャコがあると大びしますよね

ほんと、フツーーーの日ですよ

 

どうしたの?

綾さん生理きたの?(きとるわい)(笑

どなたか

生理上がったの?(怒られる?

 

 

とまぁぁぁ冗談をはさんでーーーの

 

特別な日だとどうなる?(笑

 

ワクワクワク

 

 

 

ワカメサラダ大好きですよ

大好きですけど・・・

ニラ玉とセット?

サラダ&サラダですよぉぉぉ(涙

 

↑ この日アタクチ・・・

ボーナスデーだったんですよぉぉぉ

 

ひどくないですかぁぁぁ(涙

 

 

ある日の長男くん

お父さん食べたいもんある?

父の日として何か作るよ

 

 

ビンボー人がぁぁぁ

料理で誤魔化そうと(笑

 

寿司ーーーーーーっ

 

寿司かぁぁぁ?握るの?

 

じゃぁぁぁ

あんかけ焼きそば

 

 

OKそれで決定ってことで

シャカシャカやってるさぁぁぁ

 

 

 

ゃっゃーーーーん

 

 

 

 

もうーーーーーつ!

 

 

 

た目冴えないかもですが

いよーーーーーーっ

 

この人、薄給の介護系

早く料理人として

転職してくんねぇかなぁぁぁ

トラバーーーユってヤツ

古すぎるかい?(笑