おーーーっっっパインだぁぁぁ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

ぁぁぁ

連日っっっぢぃぃぃねぇぇぇ

会社も家もエアコンマックス

 

 

2年前も暑くて壊れてた? ★

 

 

 

 

 

 

そんなクソ日曜日に

さんお出かけ(涙

あのお方ボスん家に入り浸り

ずぃ~も3時頃ご帰宅

 

そしたら一人でおっぱじめちゃうよね

シコシコシコそっちじゃねぇぇぇ

プシュっっっ(笑


 

 

火が着火してねぇぇぇやん(笑

小王子程度のソーセージ食っとこ(笑

 

 

そんな淋しい状況の中

ーーーーんぉん

たんぽーーーん(我が家こう聞こえるんだもん)

 

 

 

 

来た来たキターーーっ

いやぁぁぁ頼んでから1カ月かいな?

ずぃ~のリクエストで

誕生日前に注文してようやく

ほんと来ないんじゃないかと・・・

しんぱいおっぱいでしたよ

 

 

 

 

いざ!オーーープン

 

っっっパイキターーーっ

 

どうどう?

小さな・・・小っっっパインでしょ

こういうのも嫌いじゃなくってよぉぉぉ(笑

 

 

 

 

2Fのずぃ~呼びに行くと

小っっっパインと似たようなガラ着て寝てるし

 

 

 

・!!!

 

ブラジルのみなさん聞こえてますかーーーっ

お前はサバンナの高橋じゃない方か(笑

 

 

とりあえず、剥き剥きして

実食させました

芯まで食えるそうなので

 

 

 

こんな焼きナスのような状態で・・・

 

どう

どう

 

うん。。。。。。

フツーーーーーっ

 

ざんねーーーーーーん(涙